住民が勝手にはじめちゃった朝市!
ここにしかないものを!お届けします。  



毎月第1日曜日開催 でも 1月はお休します



えっまさか朝市で??




台風はやく行っちゃえ〜
第141回かつぬま朝市もうすぐ
9/4(日)

開催情報




9時から始まるかつぬま朝市、どうぞ9時からいらしてください 
 

画像0 画像1 画像2 画像3 画像4 画像5 画像6 画像7 画像8 画像9 画像10 画像11 画像12 画像13 画像14 画像15 画像16 画像17 画像18 画像19 画像20 画像21 画像22 画像23


 
早分かりかつぬま朝市 こちらから
開催情報(出店者情報もあります)
 こちらから
開催場所(広ーい野原です) こちらから
レポート集(けっこう笑えます) こちらから
ブログ(がんばって更新中) こちらから
朝市エッセイ(書き溜め公開) こちらから


勝沼の天気
高速道路の様子
かつぬま朝市のチラシ2016版はこちらから(pdf)どうぞ
*お手数ですががa4で打ち出して半分に切断してご使用ください

 

8/25 第81回かつぬま朝市ワインセミナーレポート こちらから
8/7 第140回かつぬま朝市レポート こちらから



10/22 かつぬま朝市掲載暦更新


 

1/14 チラシ2015版アップしました

 
以前のトピックスへ(かつぬま朝市データベース) 
 
かつぬま朝市レポーターズtakeさんのレポート 

 
 
 



かつぬま朝市とフットパスを同時に楽しむ!



定期ガイドツアーはこちら
かつぬま朝市と勝沼フットパスのコラボレーション!!
地元の陽気なガイドがご案内します


↑7月〜9月はとても暑いためお休みです





 
駅と朝市会場を結ぶ

シャトルくん

好評に付き 
今年も運行します


ふつうのジャンボタクシーですが。。

ここにしかないぶどう棚景観を楽しめます!

運行日 5/1 6/5 7/3
8/7 9/4 10/2 11/6 12/4



 シャトルくんFBページ
 
勝沼ぶどう郷駅かつぬま朝市会場を往復

片道約10分
片道乗車チケット
400円(小学生200円)

※当日特典付き!
乗らないけど応援チケット500円
※当日特典付き!

●勝沼ぶどう郷駅→会場北
8:45 9:05 9:25 9:45 10:10 10:40

●会場北→勝沼ぶどう郷駅
9:55 10:20

●会場→勝沼ぶどう郷駅
10:55(寄り道あり)11:30 12:05

・朝市会場10:55発は寄り道します。
・運転表の時間は道路事情等により遅れがでる場合があります。
・定員(9名)乗車しだい発車いたします。
・集中による混雑により次の便までお待ちいただく場合があります。
・応援チケットでは数量限定や先着順の特典は受けられません。


詳細はこちらから



9月4日は
シャトルクンプラスも運行!!


乗車チケット
400円(小学生200円)
先着9名様

12:10 勝沼会場

12:15 パンテーブル&サンキングカフェ

12:35 コロボックル

12:40 塩山駅北口

 
 
応援店でチケットを見せて買い物すると
うっはうっは特典!

このプレートがあります


 
地域に広がる応援店マップ


 運行 株式会社タビゼン
    山梨県知事登録旅行業 第2-282号

こちらもご利用できます
バス停はワイン村河川公園♪
 
 
 ちなみにこちらこちらも一応ね♪(甲州市市民バス)
 
 
 


 
朝市&
朝市を楽しんでお食事

まち案内&カフェ
&かつぬま朝市セレクトショップ
つぐら舎

blog


Sunking Cafe


談話室コロボックル

hp


ビストロ・ミル・プランタン



エリソン



フレンチテーブル シャンモリ
Papasolotte(パパソロッテ) FB
カーサ ダ ノーマ
ゼルコバ
ぶどうの丘 レストラン
一味家
にっしょう園 0553-44-1076
乃んき 0553-44-3040
かざま
皆吉
朝市を楽しんで文化財見学 
 宮光園
朝市WITH
朝市と一緒に楽しめる
 


かつぬま朝市ワインセミナー

好評開催中!
 
 
 

定期ガイドツアーはこちら
かつぬま朝市と勝沼フットパスのコラボレーション!!
地元の陽気なガイドがご案内します


 
甲州市ふるさと納税特産品
〜かつぬま朝市詰め合わせ〜



 
 
虫嫌いさんは見ないでね
アトリエブルーエさんの
ニホンミツバチ web log


 
 
朝市&
朝市を楽しんで泊る
or 泊って朝市

  勝沼民宿組合
(全部朝市のお友達)
川口園

鈴木園


勝沼ぶどう郷ユースホステル

岩下温泉旅館
 
 




朝市を楽しんで温泉

岩下温泉旧館の立ち寄り湯
 
 
 






 
 
 
 
 
おてらまあけっと
毎月第4日曜日

           


かつぬま朝市にいただいたお手紙や掲示板の声を紹介
・チラシ配りで出会った皆さん
 


朝市をやりながら感じたこと。とても大切なこと。実行する、難しさ、楽しさなど
 


かつぬま朝市らしいものを出店者さんたちが教えてくれました
 


全然余裕はないんですが・・少しは社会に貢献してます。

         


皆さんからいただいた辛口なアドバイス。なおせたり、なおせなかったり
 


かつぬま朝市にいただいたお手紙や掲示板の声を紹介

 


みんながつけてくれたかつぬま朝市のキャッチフレーズ
 


かつぬま朝市に来ると出会える名物さんを紹介 こちら
           

出店者さん、お世話になっている方、お友達の新着サイトです
   

朝市をとりまく出来事を通して感じたことなど
こちらから

ちょびちょびコラム こちらから


 

雑誌や単行本で紹介されました。
             

宣伝のために頑張ってます
こんなところで紹介されました
*テレビ・ラジオ・新聞雑誌
自転車での朝市宣伝活動
注*近場&晴天&体調が良い時のみ

 


早分かりかつぬま朝市(概要・沿革・活動内容
かつぬま朝市会よりメッセージ
朝市事始め
朝市ヒストリー

朝市会小澤です
ちょっと言わせて


   かつぬま朝市↓データーベース
まだ整理されてはいませんが
ここにかつぬま朝市の全てがあります


以前のトピックスへ
   
・・・ナイショの裏話へクリック
     
 
楽天で探す
楽天市場
   
朝市会場の大家さんです
   
     
 
ワインツーリズムが毎月楽しめる 
かつぬま朝市がめちゃくちゃおすすめする旅さ!
           
             
             
             


お問合せ メール
※docomo携帯メールの場合こちらからの返信メールがほぼ届きません
PCメール受信可能に設定してください
出店希望の方
※現在新規出店募集は致しておりません。本当に本当にごめんなさい。
視察&取材をご希望のみなさまへ こちら