第149回かつぬま朝市レポート
20170604

勝沼は農繁期に突入してざわざわしている中、またまたにぎやかに朝市を開催できました。

暑さもまあまあでよかったです



まあ〜涼しげ 写真いいですか?





だめ〜撮らないで ママは「イエ〜イ♪」



今回もいっぱいの会話がありました
 

これ全部てづくりなんですか? そうですよ




パパ! あれほしい








今回は相方が来なかったためひとりで出店
なので、、売上がよかったらしい
ここはいつも会議中→

 自然素材でつくるから


日本の食生活にぴったりな作品がいっぱい



 
コンセントや証明のスイッチのカバーだよ
子供部屋にどう?渋いよ〜
←やっぱりこの帽子涼しくて最高

リアカーで



到着は。。竹かごやさん





今日はいいものあるよ、と

ブルーシートをはずして取り出したのは

竹の帽子




ほらね〜涼しくていいよ



つくるの大変でしょ


に、

こんなにつくったらかなわんじゃん!



と、竹かご職人の誇りが薄い内藤さん



ルバーブって実じゃなくって茎なのかなあ〜

 



いっただきまーす

 









今日のおすすめは?って聞いたら 目の前のバラでした。そりゃそうですよね
 





ロッキンロールー!
おれもロッキンロールしてーなあ
←ロッキンロールしたい。。。
おれもロッキンロールしたい
ロックンロール!
シェキナベイビー
おふざけにならないように。。


世界的なパフォーマーがかつぬま朝市に登場