第79回かつぬま朝市レポート
20101205

風もなかったし、暖かかったし、最高の天気のもと



名残惜しいのですが今年最後の朝市でした。



だって朝市終了の12時過ぎてもみんなその余韻を楽しもうとお店たたまないんだもん










いいものだらけなかつぬま朝市



かつぬま朝市会
小澤氏の御善行

その1
ありがと♪小澤さん


その2

ありがとう小澤さん♪



小澤氏 きっと末永く、、お元気です。
if タバコやめれば・・




いっけねっ!9時まわっちゃった。でも今年最後だから朝のmtgやらないと・・・

「えー皆さん各お店から1名ずつ集ってくださーい」!!


すでにいらしていたお客さんは「何事なんだい?」という顔をしてたけど

儀式が嫌いなかつぬま朝市の唯一の儀式

ほら見てと水上さん



つるが2羽



あれ?セロテープでくっつけちゃったの?

わあーちゃう、1枚の折り紙でつくったんだ
 

尾っぽに子供の鶴


勝沼の子どもたちのリースと味噌!!




移動販売も開始

あれ?れれれ?
ベリーズさんのあらたな展開。いい感じ。




トップへ
雨宮さん ワークコート大和さん
石和授産園さん 富士桜ポークちゃん
みそ工房さん。色々と面倒お掛けしてすいませんでした。おかげで子供たちも会場を駆けずり回っていました 相変わらず行列は日々さん クリスマスが待ち遠しい鉢植えがいっぱいでした
怖いオネイサンではありません。この後からテンションをアゲます 野菜のとなりで整体なんてここにしかないリラクゼーション 店主がいないのをいいことに
↑ちょうどテンションがあがった頃 家の事情で帰らなくてはならない不本意なゆきちゃん
殺気を感じたのか珍しく包丁を磨ぎながら振り向いた三井さん 今回は気合の入った品揃えの三井さん おどろくサンガムさん
狭いキッチンカーでも機能的 私が進呈したラックも大活躍のソラカフェさん なかなか面を割らないなべやさん
トップへ

あらやだ!またホームページに載っちゃうの?


遠いご親戚にもご挨拶

クリスマスです

もっともっと沢山クリスマスっぽいものあったんだけど
写真に写っていませんでした


マシュマロさんが焙煎したコーヒー豆をコロボックルさんが淹れる







この余裕で売っていく姿が美しい





はい、おまっとさん。調理もんはちゃんと許可車両の中でね






朝市出店記念にお店と子どもの写真を撮ります




後ろ向きだったので前からも撮りました


トップへ
さあ今回も売ったるでーのまほろば財団の手塚さん うまさ爆発うらじろ(葉っぱの裏の色が白いから)まんじゅう
ほしの家さん お母さんはお買物中
今日は花だけね 雨宮農園さん
大和自然学校さんの宣伝塔さん

笑顔若干こどもに負けたり↓
かつぬま朝市から出発してくれたこーさんのうち。今年の〆もかつぬま朝市してくれました


愛菜耕房のスリートップ
今年も1年お世話になりました

無口だと思ったら、本人曰く六口だった秋山さん 社長さんが鶏やさんになった園田さん 愛菜耕房の親分富山さん


今年は戦いの1年でしたね




ムートン岩井さん

今年もお世話になりました。





今回一番楽しんでいたのはお母さんかも・・・・


トップへ



マフラー付 クマ耳帽子 そのモデルさんだあ!


やりま商会さん





ハンドエステのあぷりこっとさん



 



トップへ

やっぱ基本は量り売りだと思うんだよね


ホトトさんです


トップへ
トップへ