第80回かつぬま朝市レポート
201102

今年最初の朝市は最高の天気に恵まれました。途中、隣の笛吹市の野焼き(河川の枯れ草を燃やす作業)のためちょっとお空が黒くなったけど、かつぬま朝市はすかーんと盛り上がりました!






 
 
 
 
 
 
 
 
 
 金龍丸マルハチ水産さんなんかはサ、まだ正月気分でサ

干物の福袋



甲斐甲斐しく働く奥様の横で「てやんで〜べらんめ〜」でハモニかわさきさんと戯れる社長




※ここでもやんちゃ顔な社長
 

いつもお客さんに囲まれているか愛嬌を振りまいていて、絶対に忙しいのに、つぶやきも欠かしません




 
今年最初のイチゴがかつぬま朝市にお目見えしました!




villa oggiさんのヘッドスパッ




kunukunuさん

 

バッチリ逆取材体勢



 
 
 




かつぬま朝市新春特別企画イケメン特集 
※いずれも私の主観で多少の脚色ももちろんります


おおー渋いじゃん



ジョージクルーニーかあああ?





sexyな彼女連れてー



んん??



竹籠屋の内藤さーん





青春ドラマでもいけますね

おれんじ工房の石kさん


都留でもかつぬま朝市に負けないようなエコ市やってまーす



こちらも渋い、砥いで砥いで砥ぎまくる三iさん






ほら!真冬に半袖。かといって夏場も強い。

ノリと気合では負ける人はいません

コロボックルの榊bさん

 

神社仏閣史跡城跡なんでも来いのcharm根zさんと無骨で着膨れで男気満点の三iさん



 
知的に迫らせたら天下一品、青いきりんの白木hさん


 
 さぶ〜いギャグはご愛嬌。いつでもダンディ銅幸工房の青yさん



 
おいっベリンダ、見つかったぞ はなちゃんに!




見〜ちゃったウエブマスター!

 



山形県長井市からかつぬま朝市を見学にいらした木村さんと小下さん。もうすっかり仲良しになったgreen's kitchenさんと記念撮影





もうすぐバレンタインデーです



なにが?バレンタインデーなの?

ほらっ オブジェがはあと型




勝沼のお宝鑑定士登場


鈴k園さん

「ウエブマスター 面白いもの出てきたからまた来てよ」

この方の面白いものってとんでもなく面白いんだよね、いつも

 
  

 
 
bunbunさんの指に止まるのは誰なんでしょう 日々さん初っ端からフル回転  みそ工房さん さっそく外出中
 
 ベリーズキッチンさん値札と格闘中でした    
 
しゃぐしゃぐジャムさん外プチ満喫  花えんぴつさん
 
パモニルパフさん  green's kitchenさんのブラックオリーブとアンチョビのビスケット
 
古屋農園さん  マネキン堂さん ベリンダ社長と広報部長
 
 
 
 
 
 
忙しい忙しい早く準備を終わらせないと あれれもお客さんが  ちょおっとー元気だった。今年もよろしくね
     
     
   小田原から初出店の工房さざんかさん  岩下さんのたくあんはかなりいけます
 
 
 
 
 
こちらも初出店の初鹿さん 金龍丸の社長のたまらんネタに大うけ  小林dさんブルーマリンではお世話になりました
 
堀内さん今年もおいしいぶどうと桃をお願いします  
 
 
 
 
 
さあ今日も頑張って売りましょうね あらやだ撮ってたの。ほらほらつyこさん写真なんかとってるわよ  
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 かつぬま朝市新春特別企画イケメン特集2
※いずれも私の主観で多少の脚色ももちろんります

デジタル化の移行に伴い高機能アナログカメラを3台ゲットしてなりきるマシュマロさん


 



 
余裕のイケメンピースサインは岩井ムートンさん


 
 
 
スタートダッシュに出遅れてあわてるイケメン「ゆらりんぼ天nさん」



ショーンコネリーと間違ってしまうときもあります


 
 
へいへいへい;;スカーフとコートのトーンがいっしょで渋いッス

 



島らーの普及に精を出します

 
黄色の憎い車内からバッチグーを決めてくれた正月やさん




あえて本人の前では言わないけどダンディなんだよね。勝沼フットパスの会の常任サブガイドの秋yさん




この人の甲州ぶどうの食べ方講座は100円払っても受けてみたい

ハリスツイード&ハンチングでフットパスガイド、絵になるよなあ・・。


癒しの学校の若き校長先生と嵯峨塩の親分の2ショット

どちらもニヒルにイケメンです





アスリートイケメンです。とことん走ります。しかもかなり早いです。







かつぬま朝市のモーガンフリーマンは愛菜耕房代表のの富yさん



やりま商会ブースで気合を入れまくっているには甲斐志麻の里ファームの工dさんたち

いつでも突撃しまっせ

全然慌てないワインノミナーの相kさんと細dさん。勝沼ワイナリー巡りのエキスパート




 ワークコートの佐nさん 日焼けした笑顔がチャーミング。けどちょっと太ったかい?

 
 
  
 
 
 
 
 
初出店だけど店主がお店にいたことはありませんでした  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

かつぬま朝市新春特別企画イケメン特集3
※いずれも私の主観で多少の脚色ももちろん、あります
アドブレーンきってのイケメンの功Gさんは地元放送局“ワンダフル甲州人”の取材でいらっしゃいました。


この後しっかりと干物の福袋をゲットしていました



甲府の北口のまちづくりに取りむイケメン協議会の皆さん



かつぬま朝市はええからげんにやっているのであんまり参考にはならないと思います。

それでも私の話を真剣に聞いてくれました

待ちました。やっと帰ってきてくれました。松田優作



イケメンでもいけます

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前回はハンドマッサージで今回はなんと気学占い。順番待ちも。
 
 
虹屋さん、今朝何時でした? って呑みすぎで開店が10時すぎかなって思っていたので確認したら、9時過ぎですよ!だって・・・そりゃ早い。あれ?でも私が最初に写真を撮りに回ったのが9時半ごろだったのに虹屋さんのお店に気が付かなかったなんて。。。





 
 
 地元ではソムリエとして地域の振興に活躍してきました。
ぶどう栽培から始めたいと甲州市にいらして半年、ぶどう畑からの恵をもってかつぬま朝市登場の細kさんです