第90回かつぬま朝市フォトアルバム

20111204

君は載ってるかな?
店子だかお客さんだかわかんない状態 田代米店完売記念の写真に妙に抵抗してみせる下の子
ハンドパワーでさらに緑を鮮やかに 俺のハチミツなめてみ?
おい!俺も出店させろ!と、正さんがすごんできたので「出店させてやーんない」って言ってやったぜ。そしたら奥さん「ほらた●や●さんを困らせるんじゃないよ、最近白髪も増えてるんだから」となんだかフォローになってないけど。 美成ちゃんかつぬま朝市初登場、となりのやんちゃな虹屋さんの前で寝たふりを決め込む。
出店エントリーが遅れて虹子ちゃんのバックヤードを借りて商売に励むtaeちゃん
 やさしく可愛いお姉さんに促されてダーツに挑む  お母さんも一等賞を期待し始める
投てき!! 刺さったあ、緊張の一瞬。サンタさんどこに当たったかは見てないのに手を叩くお調子ぶり
この頃の私たち自転車で移動なのに今日は徒歩 買って運んでまた戻る。これかつぬま朝市の基本。
このきのこほしい。「食べられればいいのにね」と本気でささやくお母さん
あれ?息子さんですか
大きいですね(って中学校3年くらいか高校生かな?って思ってたら)

小学生です〜〜

なのにもうこの上背と、しかもイケメン入ってるし


大感激ビっぽぽもらっちゃいました