すずきさん家の2月かつぬま朝市記

 1月はお休みなので、12月以来の朝市でございました。
さぶかったけど、昨日のように風もなくていい朝市でした。
でも、前回200を超える出店者はどこへ行ったの??というくらいカスカスで
出店者は少なかったかなぁ・・・。とはいっても100店は平気で超えてると思うけど。
お客さんの方がすごかったっすね。
人は多くてもうちはイマイチ売れないんですけどね・・・。

場所によって売れる売れないはハッキリ決まってきますね、フリマとか朝市の場合・・・。

うちは山梨のフリマ&朝市ではイマイチウケがよくないっす。
長野だととっても売れるんだけどなぁ・・・。
不思議です。

今日も売ったモノよりも買ったものの方が値段が高かったかもしらん(汗)

でもそれも楽しみの一つでございましょう。

なみぞ、今まで集めてきたキティちゃんグッズをせっせとヤフオクで売ってる最中なのに、今日もキティのキーホルダーとか買ってしまった・・・。

さぁ。今から買ってきたモノの整理でもしますかね。
これもまた楽しいもんです。
さぶかったけど、カイロ持ってネックマフラー巻いて上着2枚着て、靴下も2枚はいて、完璧に防寒してったから寒さに対しては大丈夫ですた。

これでもっと売上があれば言うことないんだけどなぁ・・・。

今日は帰り道に『とだ』さんによっていつもの「肉2つで1つは大」を食べて帰ってきました。
今日のはかなりしょっぱかったなぁ・・・。

おいしいんだけど、しょっぱさに関してはすんごいむらがありますよね、とださんって。(わかる人にはわかってもらえると思います。)

写真はなぁんも取りませんでした。
勝沼朝市は、「勝沼朝市」で検索してもらうとHPがあります。