第91回かつぬま朝市フォトアルバム
20120206



どんどん大きくなったかつぬま朝市
でもこの頃ちょっとやんちゃに育って手に負えないとこが

そこでかつぬま朝市に発足した
「サポーターズ」
出店者の案内や車両誘導、会場整備、お掃除まで志願してやってくれます。
サポーターズのお1人、みそ工房さんが掲げるは幸せすぎる黄色いハンケチ。このかつぬま朝市ロゴ入りのハンケチは出店者さんが誇らしげに掲げることで威力を発揮します
 名古屋からの常連さん
かつぬま朝市限定ワインがないと夜が明けぬらしい
隣の市の消防団による河川敷の野焼きが行われましたが、幸い朝市会場へのすすや灰の飛散は少なくてよかったです。
今回からキッチンカーは東側に移動しました。
やきそば、たい焼き、ソフトドリンク、いか焼き、ピザ、串焼きに、となんでもありです。
山梨市からは早川製菓さん。山梨市はイチゴ農家もあってそのイチゴが大福の中に入っちゃうとまあ〜
ササキフーズさん

クリスマスのサンタ&トナカイに引き続き

かぶりものの獅子舞


しかも竹馬にのって
 

みんな見る見る二度見する



だめですよ、孫みたいな娘かまってちゃ。と言ったら

お前だって娘みたいな子かまってたじゃないか!
と怒られた