第92回かつぬま朝市レポート
 2012030

笹子峠から冷たい風がクオンクオン吹き付けてきて勝沼は冷蔵庫の中


でもその冷蔵庫の中でもほら!
 

ほら!
 

ほら! あれ?やっぱさむそー


 
  

千葉からチャリで来ちゃいました!


バイバイ!諏訪まで気を付けてね



おや?ここでも「千葉から来ました」ネタで女子を食いつかせるお兄さん




 
 
かつぬま朝市の特選品
っていうか
たまたま私が写真を撮ったもの


   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   


 
 
 
 
 

たまにはね、キッチンカーの皆さんをキッチリ取り上げてあげないとね
でも車内だけじゃ何屋さんかわからないけど
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
あははは、シンセリティさん2台の写真撮るの忘れた・・・


 
 
 
 
この寒さじゃ子どもたちも体験をしてくれないし  
 
 
カメラを構えた瞬間ボケ面してくれました。やっぱり野菜作りの農家はノリがいい。  
 
 
 
 
 
 
 


寒い人チーム
 横綱  
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
 
 
 
 
 
ヘンプいやしやさんと
お友達のわらぴよ食堂さん
清里から寒さも
連れてきてくれました
 
 
 

 
朝、ギター担いで朝市会場に侵入する青年を発見
 「よょっ!かっこいい」と声を掛けました

なーんだ車の中でやっちゃってるジャン


ライブハウスでもブイブイ言わせているらしい
「なら、みんなに聞かせて」

♪♪

 
 
 
 
 
 
 

 



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
     


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
若林雑貨店さん

300円で石けん(みんなお菓子に見えるのですけど・・)買ってくれればチャリティで100円は募金にまわします。自ら被災してこの地で再起を果たしている若林さん。地元を思う気持ちはいつまでも変わりありません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 


カメラを構えていたら、な〜んか視線を感じて

遠くで私に拝んでる








出演したワンピークの写真とのこと


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

寒いのに熱い人チーム
横綱  
   
   
   
   
   
   
   
   
   
 暑く語っております笹本っちゃん  お母さんが描いた絵を褒めたらころころ笑ってくれました