第103回かつぬま朝市レポート
 20130303
 
カメラの設定を誤りご覧のとおり色彩豊かなでポップな「トイかつぬま朝市」になってしまいましたが。。
それはそれでお楽しみください。


前日の強風とは打って変わっての穏やかな朝市日和


       
   ぐっちゃんさんからウエブマスターにプレゼント    
ぐっちゃんさんから愛しの小澤氏にお揃いのネックウォーマー      
       

今日はがぜん前のめりなヘンプいやしやさn










かつぬま朝市ってやばいよね


 
 
お雛様登場




お内裏様とお雛様 ふたりならんですまし顔




おはようございます まだ朝は寒かったです 開催前から大忙しだった大泉さん だぶんもう売り切れ
西湖のほとりからはcafe mさん   
始まって1時間看板が置いてあるだけ


早々と売り切れてまったりとおくつろぎタイム




 
 朝の出店者さん受付です

精鋭ぞろいのサポーターズさんが笑顔で迎えてくれます




出店場所は3つ目の角を左に
行って4つめの左です
※ドライブスルーパターン

 
 
 
 
 
あーらお客様、どうぞお好きなのを買ってってね   
   
あんころもちさん
ハンドメイドミラクルさん
甲斐小泉から昼のふくろうさん 山交のパンフェスタと掛け持ち出店
かつぬま朝市大きくなっちゃんで



配達も大変っす




 
 帰りに札を返します

ひとりでウエブマスターのところまで行けるかな?


おっとー

こっちだよ


もうすこし





はいそこです!



ゴール!



 
 

アメリカンカントリー家具のサトちゃん、陶芸のヒデちゃん、布小物、ミニ植物のエイちゃんの「暮らすとK」

 
 へえ〜朝市終わったんだって


おとなはすぐ帰っちゃうけど


私たちは余韻を楽しみたいの


ほら靴や車に踏んづけられた石ころもきれいだよ


ところでおじさんだれ?なんで見てるの?


いや〜竹籠やさんの内藤さんが泣いて喜ぶと思って



 
ファーストクリエイティブさん



看板逆さまですよ

これただの日よけだから。。
 
 
朝市名物日々さんの行列 かつぬま朝市一小さなお店
bubunbearさん レストランもいよいよ開店


勝沼フットパス


朝市を楽しんで地域を知るガイドツアーはここからスタートします





古き良き勝沼を担ってきたお二人
やることがいまだに一緒です



このふたりどうやらきれいなお姉さんを手玉にとっているらしい↑
↑やけに態度がでかいボディジュエリーのお客様
仕事より前にお腹を満たしていたフィーネヴァレンテネイルカレッジさん
県内ではお香がどこよりも安いはずのすずきさん家
ここだけの話だけどみそ工房のお味噌、三ツ星レストランでも使われてます。これ言うと私が買う分、すぐ売り切れちゃうんだよなあ。。
色が蛍光色になっているけど本当はさわやかなトマト色。ユリの台所さんの新商品

 これが今月の新作です



なに?枯葉?



入浴剤です。家の中で保管して乾燥させるのは大変なんだから!!#

寒い日はお風呂にこの入浴剤いれて温まってね





 
 




売る気はあんまりないみたい




 
 

 

 
あと半年でyumi clubさんの季節になります
cocoさんは和装のアレンジ
すぐ食べているものを隠そうとする梅田屋さん

bumpyさんとカリンコさんの体験体験

至福の一時



ふんぞりかえってハッピーターン



 
 
全国的に今日はひなまつり(勝沼は4月3日ですが)なのでフェミニンに!




フェミニンつながりでこんなマップも仕事で作成しました




 
超破格値だった 今日の戦利品に



ご満悦


購入したのは世界のいろいろなものがある農園朝神さん

 

 
雑貨のひろせさん
バックオーダー必至の人気cihoruさん↑
久々カサイさん↓