第110回かつぬま朝市レポート
20131006
 
 
秋の勝沼で最高に気持ちがいい朝市でした(後半ちょっと暑かったけど)






きょうもきれいな人をいっぱい撮りました
※注 ここに載って無くてもきれいな人はいっぱいいました。がっかりしないでください。
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
なんと山形から こうやって


お米を運んできまし・・・・はい、もう嘘はつきません

そんなわけないですね

売り切れちゃったんで車に取りにいってきただけ


私にまでお裾分けしてくれました




 
 ゆもーそさんのとこ



いつも、陽気で元気のいい姉さんがいっぱい



 
 ファーストシップさん


こどもたちに
 
 
前半の暇を一気に取り戻したもっこうこばやしさん



 
 
 
 
 
 
私も楽しいし



家のだんなも楽しいみたい



 
 久久庵さん


八ヶ岳の麓で手つくりの陶器(食器・花器・盆栽鉢)を登り窯で焼成しています。

 
今回も朝おは!がありました


今日はお兄さんが折鶴をくれました



おは!にも





食いつく



食いつく!


 

 
 
 
   
   
   
うっ なんだ# マジックショーか



コツコツコツ とんかちで叩いてる シュールだ










俺が思っていること書いちゃったよ

すげーなあ あいつ






   
   
   
   
気合入りまくりのつよぽん






醸造家の熱意ががっつり伝わってくる



こんなデバイスも持ってきてくれて実演



ワインセミナー



は、テントの下




 
駐車場&警備マスター、足でバイクで会場を駆け巡る。

今日始めて見た安堵の表情樋山氏
 

新「愛の巣」用ストーブげっと





 

かつぬま朝市サポーターズ 送迎エンジェル隊(コロボックル&甲州市JC有志)

出店者の皆様をわれわれがお運びします
 

あんまり場所とっちゃいけないんで小さい車で、来ました!!


車より、あんたがでかすぎるよ、とコロボマスターと私から突っ込まれ。。。

 

 
 かつぬま朝市サポーターズ ゴミ拾い隊

私たちもゴミを拾わせてくださーーい




少年が



戻ってきた



拾ったひょ


 
 第110回かつぬま朝市落し物




(名前入り)
 
 よっこらせ 疲れた もう歩けない

かつぬま朝市限定ワインをまとめ買い



ほら あんた 私が手伝ってあげるよ



ありがてー 



 
 今日はたまごの大きなイベントもありました




大泉さんのかつぬま朝市限定ワイン



いつでも人気