第127回かつぬま朝市レポート
20150607
またまた とんでもにぎやかな かつぬま朝市でした。
 

迷子が続出するぐらい大人も子供も夢中になるかつぬま朝市






 

あーらお母さん今日はファッショナブルね とってもステキ


少女のように頬をそめながら今日のファッションのポイントを語るたぬき亭のおかあさん

 

 
 仲間と「塩の山舎」立ち上げました

 




 
 こーんな広場が」



数時間でこうなって



数時間でこうなります




 
 
 
かつぬま朝市ワインセミナー


今日のスペシャルゲストは。。。



 
 トリステーザいい感じ




ん?あっ?ん?  止まっちゃった





 
 
EOSで撮ります かつぬま朝市



 
 ごめんなさーい

出店プレートに落書きしちゃいましたあ


 
朝市であさのおはよう!と おはなし!で朝おは

住民が創出した場に来てくれるのがうれしいよね


勝沼朝市でのお話会なので「朝おは」です♪

 
夏を感じる絵本をご紹介                 この絵本の原画展も開催中だそうです


本って、1人で読んでも皆でよんでも楽しいね〜
 

そしてこちらは甲州市結婚相談所

 
 
 
 
 

かつぬま朝市は店子さんもお客さんもみーんな仲良し



つーか、知り合い






 
 

 
修理の依頼のお客さんに


自家焙煎コーヒーのプレゼント


ねえねえねえママ




見つけたよ



あんぱんぱん
 


ほんとだ


 
 
 私が販売したラムネのビンは全部回収しますね


お気遣いありがとうございます!助かります(かつぬま朝市会)


 
 
   
今日はノンアルコールで我慢してあげるけど

もっと暑くなったら絶対に飲んでやる!




入車案内のサポーターズさんがすぐにわからないので入車の際に屋号を書いてきてとお願いしました。

 かつぬま朝市シャトルくん




のスーパーバイザー ゆうこさん



カノハタは応援店になります



これを店先に掲げてください



御意




 
 
 

前回は体調崩して休んじゃったけど復活したら


みんな心配してくれててうれしかった シンセリティさん




 

 
 

かつぬま朝市は年に2回以上行われている市なのでお上からイベント現場調理の許可がおりません

そこでキッチンカー

かつぬま朝市フードコート「イースト」

 




 



 

 

かつぬま朝市は年に2回以上行われている市なのでお上からイベント現場調理の許可がおりません

そこでキッチンカー

かつぬま朝市フードコート「ウエスト」

ちょいと世界を味わえます
 


 


 








 

かつぬま朝市は年に2回以上行われている市なのでお上からイベント現場調理の許可がおりません

そこでキッチンカー

かつぬま朝市フードコート「センター」

孤軍奮闘



 
 
 

 


裏口から写真を撮っていたら












 


怒られました