第128回かつぬま朝市レポート
20151705

絶対にずっと雨と全員が思っていたのではないでしょうか

でも朝市が始まったとたん止みました。うそだとおもうでしょ、ほんとです。


集合時間前出店者さんから

会場はどうですか?の電話に

「ちゃんと降ってますよ。今日は降りますよ。それでよければ来てください」


でもでもでも開催時間の前にはやんじゃいました。なんか勝沼以外は降っていたみたいです。


だからふつーに開催ーーい!
 

 
 
 かつぬま朝市シャトルくんのマスコットが完成

日々さんのお母さんがあみぐるみで
作ってくれました



日々かあさんのcuteなあみぐるみたち
 
   
 
 
   
 
 
ワインセミナーも元気に開催

今回の朝市は無雨のほかにも涼しさもあってワインが大変おいしゅうございました。とのことです。
 

 
   
   
   





 
 
ぶどう畑からきた青年

昔はパンクやってました
 





研いでもらっちゃいました

 



 
ゆかたでステールパン
   
   
よいっしょよいしょ 朝市終わったので出店プレート集めてきたよ 
 


がばあー

サポーターズさんからご褒美もらいました

 
 
 
お客さんが水たまりを避けて必ず店前を通るという仕掛け








竹籠屋の内藤さん

今日は疲れちゃったから休みっていいながら

結構アクティブに動き回っていました