第132回かつぬま朝市レポート


 



 20151101




朝は少し寒かったけど絶好の朝市日和でした。明日の予報は雨なので本当に今年のかつぬま朝市は天候に恵まれています


岡山のぶどう「紫苑」です。ってなにも勝沼にわざわざ持ってこないでも 張り合っているのですか??

uegakkinさん 知り合いの八百屋さんから送ってもらったんだって
それにしても粒がでかい

大味かなとおもったらスパッと皮からみがはがれて甘さもバッチリ

そりゃ(勝沼産)負けはしませんが、、おいしかったです
 
 行列一番乗り



30分後


 
 へーいアミーゴ

お店をオープンしたぜい


 
 渾身の渋い顔 ロックンローラー





 
 
 
 
怪しい赤シャツの占い師

 
今日は町田のフットパスの会の仲間も参加
 

 

 
かつぬま朝市のオアシス仙人茶屋


 
 
 サポーターズに志願してくれた甲州市役所のプラス甲州のお二方

歩行者の横断誘導で大活躍



 
 運ぶ人たち

出店札をボランティア回収



コーン回収



出店撤収




 
 サポーターズ入車案内の青さん


本部サポーターズのるなさん



 
 
   
   
   
かつぬま朝市影のボス小澤氏が好きなつめ放題


ここでも

ここでも




 
油断したほうとう娘

朝食は早川製菓のみたらし団子、ブレックファストはほうとうじゃなかったのね


 
 
 
 
農民が仕掛けるダイナマイトまでもうすぐです!

準備でかなりてんぱっているとのこと

 

 
 

本日はいちばん豊富な品揃えで、わたくしツワモノ臨んでおりまする!


 

 
 
今日は楽をして車で作品を運んでもらった内藤さん 
 

 
 
 
 
もう、暑いのに熱いじゃないかと言われることもなくなりました



いざって時に使えるように入れ物からだしておいてね♪