第135回かつぬま朝市レポート
20160306
今回も誠に芳しくない天気予報をくつがえしお天道様にもご登場いただけました。調子に乗ってはいけないのですが、やっぱり持っているのかなあと。にぎやかにそして大勢の方にいらしていただけました。春の訪れをビンビン感じられる朝市でした。






かつぬま朝市の会場は砂防工事が大成功した場所なんです
 

その大成功した工事の後にブドウ園として蘇り
今では文化を創出する朝市が開かれているのです


そしてそこでは朝市という新たな文化が創出されています



 
 自慢したいのがサポーターズさんたち









 






 
 久々挙行した朝のミーティング

margaretshopeさんの面白トーク





駐車場です



誰だこんなファンキーなことしたのは??



ここに横断歩道ほしいなあ♪

 
あらよっと!
肩こり飛んでけー

渋いっす トヨエースじゃないっす ボンゴトラックです




 
 余裕です

 
 
 お客さんとゆっくりお話し♪









 
   
まずは並んで


そして試飲♪


 

そしてお買い上げ



 

孫の手
ねつ せき 折れ尺

かつぬま朝市でゴキゲンを手に入れた



これでスーパッパしちゃいます

 
マンドリンのもっちさんを取り囲む朝市若手仙人組

 
 
 息子よ、どれを選ぶ。。


 
早く準備しないと。。朝市終っちゃう

 

 
 
 
 
 

また変なもの作っちゃいました 


なんすか これ?




これもなんすか?




何やってんすか?


 
 
   
   
ねえ ママ〜 写真撮られているんだけど




あ〜大丈夫 悪い人じゃないから。。
 
 
   
   

フルーツ瓶詰の用心棒
 

 
上野さん↑
本田農園さん
マホロバ商会さん

 
店の横に座り込んでゆすっているのかと声をかけたら


おこられた



 
 
 

 

 
 新生ベリーズキッチンさん


てづくり雑貨屋さんに
 
足もみで天罰下る