第136回かつぬま朝市レポート
20160403

前日は会場、あんなに風が強かったのに
曇りで無風、終わった瞬間に風が吹き始めました




勝沼ぶどう郷駅では甚六桜が満開


想い起こすはこのやかんの持ち主



5年前の朝市の日に仙人になりました





たこ八っぁんも登場






こっちじゃ竹製の鳥かご売ってるし





そしてオリジナルキャラ登場




今回もにぎやかな朝市になりました




買い物よりわんわん



桃の花も咲きました



さあがんばりますよ
いつも居ない松木さん

ん?なんかあやしいなあ



さらにあやしいなあ



よほどあやしいなあ



 
 
 
 
 
   

 
ワインセミナー




今回はなかなか手に入らないわいんも登場









   
そんな大きな体で狭いところ通らないでも



ほかのお店の入り口を占領しないでも。。



 
 
 かつぬま朝市サポーターズのレポーターズのtakeさん






takeさんのレポートはこちらから


 
今回のトイレ掃除サポーターズのみそ工房の郷さん


 
 
トマト売りまくり


 
 はい、受付時は「にこーっ」って笑ってね


 
 
 
 
 
 

お隣同士で



 


 


お隣に影響されて





ねえこれ可愛いよね♪



ん?


おっ





 
 そっ それです!