第137回かつぬま朝市レポート
20160501

勝沼ではぶどうの芽欠きの真っ最中

ぶどうの新芽をかつぬま朝市からプレゼント







食し方も。。







それにしてもにぎやかな朝市でした








 
 今回は朝市の守護神に来ていただきました



出店さんはちょいとびっくりしたと思います


 
 さあ朝市が始まりましたあ







キャンプ場と勘違いしているのでしょうか??


 
 こうやってサポーターズさんが

トイレ掃除をしてくれたり


ごみ拾いをしてくれるから
 

鉄も売れるし



ただカラスだけはおこぼれをいただけず悔しがっておりました




 
 
 
 
   
 
 
 
 
 
   
   
   
   
 

 留守番任されているけど



それにして前のおじさんげんきだなあ




 
 

 こんな暑くても


力技で営業



意外と反応がよかったとは代表の弁


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
ここからはフードコートですよ 

 中に入ると。。



三井さーーん でも怒ってない??




 
 

車内ひきこもりから少し出てきたuegakkinnさん


そりゃ勝沼の夏は暑くなるからね〜♪


 

 
 

ミニトマトすくい♪



かつぬま朝市

長きに渡り警備部長


ぎっくり腰にて

シャトルくん通勤