第145回かつぬま朝市レポート
20170205

おまけは自分で入れてください?????






ルール説明に忙しい。。



要はつめ放題






ほらお隣はこんな看板




雨が降るという予定でしたが



私がチェックした予報では午前中は大丈夫だったのですが





レポーターズのtakeさんのチェックした直前の予報では↓



雨〜


でも平気



西の空は野焼きをやっていたらしくどんより



なんとかつぬま朝市が終わった時間にみぞれ混じりの雨〜♪


今日も気合十分



車内で気合のバンザーイ



気合を入れてふらふら遊びまわっている佐々木さん



気合で銭勘定?



農民も古着で勝負




       
       
       
       

 
ほーらほら、キャベツごときで喧嘩しないの♪どんどん出すから大丈夫よ
 


 


 
車の中でぬくぬく鳥を焼いてるパパには負けないぞ
 


 
米 みそ 豆

あははシンプルが一番 


おとなりの賑やかもいいよ へへ




 
 
 
 
 







 
 


春よ こいこい
 




 
 

 枯露柿にあるものをまぶしたらさらに美味〜♪

やってみ
 


 
 
   
 
 視線を感じた


あら




 


 
 
 
   
ひとりでも元気
ひとりでも元気
いつもは一番元気なおじさんが風邪で元気なし

 




 今回の朝市で一番問い合わせが多かった 地元のみかん




テレビで「かつぬま朝市のみ販売」と言ってくれたらしい