第150回かつぬま朝市レポート
20170702
   
 梅雨の真っ只中でしたが、してやったりの曇りの朝市でした。
それは蒸し暑かったけど、4あぢぃ〜というほどでもなくいい感じでした


余裕なあくびをいいタイミングでとりました




あははは なにがそんなに楽しいのだろ♪





えっ?


なにそれ?


あら やだ




そう。亀






熱中症防止に帽子〜

ハットする帽子〜


どうしましょう、、この暑さにはちょうどいいこのサブい感じ



旅立ち







サーベラージュ後のお誕生日かんぱーい



 

 
ワインセミナーもテントを飛び出してかんぱーい

こう見えて



実績あり


 
 
最近オレ、レポートに載っかってないじゃないすか


その刺し子いいっすねえ
オレにちょーだい

札集めサポーターズ

よいっしょよいっしょ ベテラン
 


集めながら こぼしながら



でもがんばる
 






ふう 俺らドリフのコントみたいだったなあ


 
 トイレ掃除のサポーターズさん



 
 来月から隣のブドウ園「勝沼園さん」もオープンです




 
 ご近所総出でテントづくり


 
 
   
   
ここはいつでも横揺れしながら踊ってる
ハチドリも


ブルドーザーも


みんな歯車で

ほら、ぼけないように



胡桃で運動




もう遅いよ





 
ほらほら写真とってもらおう



え〜




 


散歩いこう。。






ん?



乗ってみよう



買ってみよう