第152回かつぬま朝市レポート
20170903

暑かったけどすがすがしい朝市でした。


そしてとっても多くの方に来てもらえました〜




腹が減っては商売できぬ
 


男もやるときはやります




どーした え?どーした?



どーした?




ホイッスルファクトリーとは



さまざまなホイッスルをその場で作ってもらいます


 
 ベンチレーター


 
 
憎めないこのフォント
 


えっちら ガラガラ えっちら


買ったお米を運びます



車まで



  
 
 
 
いつになく神妙な面持ちのマルカミ族
何なに?何があるの
   
↑あらよかった餃子がまだあった

 
バックヤード特集





なんか、うしろ うるさいね



こんにちは
 

じゃあ次は変顔で

やだ〜





こちらは男子、ゲームに勤しむ

 





雑踏をうしろ目にかつぬま朝市を満喫




 
へえ〜みんなてづくりなの?
にんにんにん
忍者になれるセット

 

姿勢をただして客待ち



どうした?まだ来ぬか












行ってしまいました




 
 なになになに?ニコニコ




ええ、ふたりで悪巧みしちゃった




悪巧みの最中、だんなは珍しく仕事に没頭




   
どーも腑に落ちない



腑に落ちないフォント



このフォントが評判よ

 

 
 

麦わら帽子に丸めがねに丸い顔がトレードマーク


いつになく盛況でゴキゲン



 
 
 
←鉄腕ダッシュ効果で行列が途切れなかった・・



ねっ
 

   
→あ〜ブログ書いている人ですね
みんな。ここまで美しくなれます、きっと

 

本当に売れるのか。。





 
 
 

 三方から撮ってすいません





ほんとすいません

 
 

 くまさん


たぬきさん



 
 

小沢氏をはじめ


サポーターズの皆さんに手に掛かれば






今回、一番堅かったお店♪
けっこう柔らかかったお店→   
よっ店長



調子はいかがですか



うーん
 


いい感じ



最高です!

   
   
   この後↓のお店に変身
ゲストを迎えかつぬま朝市ワインセミナーを開催中






 
ボクも平和なかつぬま朝市を

 

歩きたい。。
 
これ、いいっすね
内藤さん ご満悦