第153回かつぬま朝市レポート
20171001
 
 秋のかつぬま朝市 じゃーん!


じゃーん(takちゃんいただき)


   

出店者さんのご到着〜



つめ放題&つめ放題



 
 
 







おねがい。そのワケを聞かせて♪



 
 

 
   
ほっほしいっ




ほしいなあ



 
↓ ここいらへんから第1フードコート ↓
 ↑ ここいらへんまで第一フードコート ↑
野菜と古着のへんてこしょっぷ
こんなに人が居るのにまだ開かずのお店
 

この豆でかいっす



 


くるみと同じくらい





 
 
 
開始30分で完売











↑今日はふたり、記念日なし
お手伝いの学生さんの前で張り切りすぎ

 へんちくりんなフォントに自信を深める



tシャツつくりました! 
逆遠近法↑
ポロシャツ作りました

渋滞〜です



 
 
火の元が安全か の査察おつかれさまです
なんでこの時期にアジサイ?
 


えっ熊?

↓これね〜今日の目玉 
お釣りいらないから、その胡桃おくれ






 

はい、釣り代わり