第155回かつぬま朝市レポート
20171203

今年最後の朝市、最高のお天気に恵まれ、あっちこっちで「晴れ男」「晴れ女」が名乗りを上げていました

ちなみにわたしもそのひとりです

そんなわけで

なんだか、めでたそうな朝市になりました






中森明菜さんとかみっちょんとか



内藤さんは朝市の懐具合まで気にしてくれました



こちらは普通に乱舞してました
 


こちらはボッサ


ひこうきに乗るとか


   はーい集合♪


ほらお饅頭やさん!



朝市で記念撮影〜♪

   
   
   
   かつぬま朝市会場のご来光〜



   

かえるだらけ〜

  




はちみつだらけ〜



ヤーマンだらけ
 








 
今年もシャトルくんよく走りました



サポーターズさん 出店者の入車の手助け


 
 こちらはみかんのつめ放題



まあ〜朝からすごかったのがココ
 
 

こちらもいつもの行列♪


 
ボサノバ会のライブ♪
 

 いつもは秒撮なのでたまにはハイポーズ





なんかエロイなあ〜

 みんなに覗き込んでもらうようなお店の店長はわたし

 
 
 あ〜来た!宣伝させて♪


えーー天邪鬼だからそういうのは。。


いいから撮って

 
 

ささっキャプテンお乗りください


いざっテイクオフ



んんん?引っ張れと???





 
開店準備中