第161回かつぬま朝市レポート
20180701

あっはっはは 笑っちゃうぐらい暑かったです




うす曇の注文を大きく外してくれました





 


 








とつぜんレアもんの鉛筆がでえく(大工)のブースに




バッタ目線のかつぬま朝市






暑いです





ボクがつくったホウレンソウ




興味津々







→んん? 隠した?↑
   
   

あれれ 涼しげなスティールパンの音色♪



 

 
ここが一番涼しい→

 
ワインセミナーには毎回業界屈指のゲストさん

 



商工会らしい店構え あんまりかつぬま朝市には似合わないんだよなあ




今日は全国放送の取材も入っていましたね



 
かつぬま朝市
uターン場所
   
見慣れた夏野菜がいい感じでラッピング

 男性もヘッドスパッ
暑いけど来てくれてありがとや〜
何かが始まる予感
暑そうでしょ、暑かったです

 
 かつぬま朝市フードコート
   


  


ファーマーズブレンドさん取材が入っていました

 



寝不足。でも勝ったからね♪