第162回かつぬま朝市レポート
20180805

朝はこんな曇りで涼しかったのに



始まる頃にはどっか〜ん
 










それでも涼しかったひと

























やっぱり熱かった人












暑くてよ〜とろけちゃう








出店者さんもカキ氷を求めて



暑くてもたのしそう


ワインセミナーも大好評
 



 
持って来た桃とすももを完売 ガッキー



 
 

なんと高級な
シャインマスカット入り
お饅頭
ワインセミナーの応援に駆けつけた
サファリハットの真sさん
「第2婦人、第3婦人に囲まれて」
と言われても何も返せません 
 
   

 


 

今日はごはんjapanの放映後ということもあって行列♪





 
 

 
 この朝市で買ったフェアトレードのバックいいでしょ


あっごめんさい。商品の上に置いちゃった



がんばって私がモデルになります




そしてこれはハンドメイド



reporters take

今日の出店者入場サポーターズさん


きわどいトークが炸裂



そこへ登場、サポーターズの先輩aoさん



そしてこの人も



最初の一言は何か当てようか?

きっと「今日は暑くなるよ」だよ


今日は暑くなるよ〜
と内藤さん



はずしません
 

 ことしもシャインフィーバー
 



昨日、仲間が出店中に熱中症〜

おれは反射すっから
あははは
 
 おかげさまでかつぬま朝市10周年
  
雑穀屋 e's millet



 

 
 

 
めずらしく店にいるオーナー

ポーズまでとる始末
   
   
   
先月はまだ小さかった
さあ今月は。。

うん、しっかり成長してる
あっ 誕生日いつですか?
 
えっまさか 撮ったの?



食べているところ   「はい。もちろん」

朝市美人三姉妹 
 




バッタ目線