第164回かつぬま朝市レポート
20181007
おはようさん 今日は暑くなるよ
って

内藤さん




 
 
前日のぶどう祭りで準備が間に合わずてんてこまい
 
 
 
 案の定暑い
 
 
 空は秋空なんだけど。。  

 家族も地元の木材も勢揃い



かってにぶどうまつり(収穫感謝)



 
 運行をはじめて早4年。


はじめて黒字をみた「シャトルくん」
 
 あたしゃリング上でも戦います



 
 
 
 
案内処&フットパスの会
今日はにぎやか




あっこんなところにいた


 
 

 



ハイシーズン乗り越えたから少し余裕




 
 

えーと

商品は?




隠してました



いつもの気合
ラヂオ買っちゃいました

リアクションが



似てる



 

 やっぱり観光シーズン大勢の人たちに来てもらえました




 
 軽やかな関西弁でひょうひょうとブドウを売りさばくひがきくん
今日はボクの番→

 
 よくみたら。。なんなのコレ

ちょっと不気味




あれ?なに?血を吸っちゃったの?












モチーフはぶどう♪

画鋲で模様

 
新車も野菜もかつぬま朝市





 
ウエルカムバック〜♪
あんなにあったのにもう恋しくなったナスたち


二人の苑
 

楽園


登場!バケツパフォーマンス!!

 



 ママ〜



ちょっと待っててね



 




杉のぼっくり


開いて薔薇みたい
 



くわがったん という名前ではありません

屋号です
 
 
 おともだち





 
 

 
 メガネの上からかけられるんだ♪




小さい字じゃ見えない!



だーいすき



 
 すいませ〜。

暑さしのぎを撮りたいのでいいですか






だめ〜って言われたけど





 
すいませ〜ん 全部売れちゃいました

 
 

あはは 同志のふたり





 

この乳母車に乗りたかったなあ