第167回かつぬま朝市レポート
20190203
晴天!穏やかな日でした。2月なのに大勢の人に来てもらえました
 


受付サポーターズに差し入れ♪
 


では、さっそく




フィリピンからの農研修生


ボクがつくったト〜マト♪


買って〜



いくら?        そりゃ安い      でもおいしいよ









おフランスとイッタリーに挟まれて



本年もどうぞよろしくお願いします



と、思ったら

どうもちがう

よろしくおねがいします でした






無駄にさせない意気込みの恵方巻
   



kiwiがつくったミートパイ



あ〜まただ!




いえいえふたねやさんアンケートご苦労様でした




   
朝市移転します 5月から
4月はお休みです
煙で誘う
煙まみれで誘う
笑顔で誘う
   キャラクターで誘う
帽子で誘う
近々ご卒業、その記念
フラップなしピンボール
もうすぐ完売


はやくスケボーやりたいなあ
 



もう買物はいいからスケボーやりたいなあ


 
囚われの身ですか
行列


ズカ


ズカズカ


遅刻してもズカズカ




朝市たのしいね
キウイが作ったパイ

アンケート隊さんありがとう
 
 
あ〜ん、してますよね



ん?何か?



何か?

余裕っすね





うれしすぎて落とした



ということで



 

ご注文品を見せてくれました