平成16年10月3日(日)
勝沼町中央公園 地図 

怪しげなホームページはこちら(出来ましたらもう少し親切なhp作ってください・・・)
仕方が無いのでパンフレットをスキャナーで読んでupしました(k-webのページへ

勝沼の一番大きなお祭りのぶどう祭り。昨年に引き続いて出店しちゃいます
勝沼朝市にしかないものを持ち込んじゃいます
手作りこんにゃく あいあいクラブ
手作り木工品 三井材木
ふーちゃんの野菜・お惣菜 ふーちゃん
地元の野菜他 おいしいクラブ
ここだけのアクセサリー他 ひしやママーズ
世界一新鮮なぶどうジューズ 朝市会
きぬかつぎ(さといも) ただしさん
天然きのこ(ミネゴシ・クリタケ他)
3Dアート 岩下さん
大スズメバチ(ふぇーど)の焼酎漬け ただしさん

なるべく・・地元の食材で。おかあちゃんの味を演出します
かつぬま朝市五目おこわ
かつぬま朝市豚汁
かつぬま朝市おでん
かつぬま朝市ワインゼリー(赤・アルコール)(白・ノンアルコール)

 ぶどう祭り限定! Produced By k-web
Tシャツファクトリー
ぶどう祭り限定のオリジナルグッズを販売します。この日だけの限定だからプレミヤが付くよ
オリジナルのTシャツ
--上の絵柄から選べます。カラーTシャツもあります。
きっとお気に入りが見つかるはず(品切れの時は受注にて)
オリジナルのトートバッグ
--上の一番右の柄になります。
朝市でのお買い物にどうぞ
オリジナルのマグカップ
--3種類あります。でも数に限りがあります。
coming
soon
オリジナルのキーホルダー
オリジナルのワイングラスホルダー
soming
soon
どこにでもあるブルーシート
今までお世話になった人をもてなしちゃいます。お世話したなあと思う人は朝市ブースの裏へおいでください