テレビ山梨 UTYな木曜日出演 20050224+



UTYさんのページはこちら



かつぬま朝市キッチンのおねいさんたちと会長の私が代表で出演しちゃいました



いやあーいい経験をさせていただきました。私、リハが終わっても出演者の控え室には行かずウロウロ・・ウロウロ・・スタッフの皆さんに迷惑をかけちゃいました。

それにしてもutyの若手の皆さん、終始明るくて親切で楽しかったですよ。一緒に番組を作る一体感というか、そんなものを感じました。とくにdirectorの河野さんお世話になりました。

またまた是非、かつぬま朝市にも遊びに来てくださいね。
--準備です
本番は7時からだけど4時半から準備を始めました ぶどうの丘のエントランスホールにセッティング このカメラの持ち主は手が空いている間はディアナマーリ3000の虜になっていました
--リハです
蝶々さんが登場しました。今日はパラオの海に沈めたディアナマーリ3000のプロモを中心にお送りします
オバサンキャラの名執アナと蝶々さんの掛け合いが見もの 2台のカメラはわれらを攻める
--イベントホールでは
クールベルジェかつぬまのリハが同時進行中
この番組の魅力のひとつに黒沢アナの噛みっぷりがあります
--本番前に記念撮影
--さあ本番1分前
--本番ー!
画面では事前に取材した2月朝市の様子が写りだされ・・・ あれ?名執アナさん出店数聞いてくるはずが「来場者は何人?みたいな質問してきた。でも無理やり修正しました。 わずか数分でしたが・・楽しかった
ちなみに青山アナ(台本片手)は天空の湯を『天空の城』と言ってしまい蝶々さん(中央)に懺悔していましたが、隣で私は大爆笑していました。青山アナも侮れないぞ。
勝沼町から豪華プレゼントぶどうの丘の宿泊券やお食事券 かつぬま朝市からのもトートバックとジャムと枯露柿をプレゼントしちゃいました
アナウンサーの名執さん青山さん黒沢さんと記念撮影。蝶々さんがやたらでかいなあ。
トップへ