その5
20050424
立て看板

見づらいと言われたので・・・ 少し変えたけどほとんど変化なし・・残念


その4

お約束事の見直し

●出店料
●朝市会が用意する出店備品
●こころ構え
●トイレ、水道、電気に関すること


その3

オリジナルデザイン変更
by asf
お疲れ様 頑張ってね


その2

周知看板の変更

朝市開催前のみ勝沼の主要交差点に掲示するちょっとだけ景観を無視した周知看板
開催場所表記を変更するために・・・
しいたけ栽培者&看板やさんに持っていってよろしくお願いしまーす
できました!タダでいいって!感謝!


その1

ポスターの開催場所と地図の変更

すでに作成済みのポスターやチラシの上に新しい開催場所と地図を張っていきます 春休み、部活から帰ってきたお疲れ気味の次女に手伝ってもらいました。
卓上型も少しずつ最新版と差し替え中です