チラシ配り20040424 20050424
朝市一週間前のチラシ配り

菱山のフルーツラインで農作業の合間のお茶を飲んでいらっしゃる皆様にチラシ攻撃 フルーツライン沿いの看板が少しハゲかかっているので・・・次は白いペンキ持っていこうかなあ・・・
民宿鈴木園さんのイワツツジが満開でした

民宿「みゆき荘」さん・・・


そこのハルちゃん  いつもは私を  ただの不審者としか扱ってくれなかったのに、今日は住まいから出て応対してくれた。

あのーかつぬま朝市のチラシです 「なんだ、お前。なんかうまそうなもん売ってんの?」 てづくりこんにゃくがありますが・・・
「俺はもっと骨っぽいやつがいいなあ」
それでしたら・・是非朝市に来ていただいて・・