もどる
つっ!ついに出ました!朝市にお化けが、しかも白昼堂々と
20050824判明

朝市のチラシ配りオリジナルソングの練習に応援に来た小澤氏。どうも顔色が冴えない。書道家志村さんの大筆書きのスライドショーを見て気が付いたらしい。

そして突然重い口を開いた・・・恐怖におののきながら・・。「あのさあ、8月朝市の書道家志村さんの大筆書きの時、たしか2人で押さえていたはずが・・写真を見ると3人いるんだよね・・俺恐くなっちゃってさあ・・」

いつも気丈でお茶目な小澤氏が血の気の無い表情で訴えた・・。そして現場を見ていたプリントファクトリーのaさんも「確かに2人だけで押さえていた」と証言した。

問題の衝撃写真はこちら


たしかに・・3人いる。向かって一番左の白いズボンは小澤氏、そして手前の白いズボンは睦生君・・じゃ黒いズボンはだれ?

しかもよーく見ると靴はおろかズボンの下の足がな・・い・・・

よーしじゃあもう一枚


わああああ!確かに3人いる。しかも髪の長い女性みたいだ!

よわったなあ。この手の話にからっきし弱い私は「次は酒と塩と米でお清めだああ!」と叫んだ。

家に『帰り念のため・・恐かったけど8月朝市の開催情報の中程のスライドショーを見た・・・。

んん?私は正体をみてしまった!それは上の写真の1コマ前の写真。


それはバックを肩にかけた髪の長い女性が2文字目の横を通りすぎようとしている写真。と、いうことは・・・


なーんだ小澤氏、台押さえ係が耐え切れなくてうろたえた所を見た通りすがりの優しい女性が手を貸してくれただけじゃねーか!

しかもその女性、名前も告げず颯爽と去っていったようだ。(次の写真には写っていない)


大の男が2人もいて1人の書道家の勢いに負けて!しかも気の優しい女性に対して「お化けだ」なんて・・・。

まったく人騒がせな