戻る
わざわざこのトピックスでお知らせするようなこともないんですけど・・・

先日、たまたま飲んだ席で同席した町内の建築関係の社長さん。
「あのー朝市でさ、『大工さんがつくる自由設計犬小屋』売っちゃおうかなあ」私、その瞬間・・・いけるんじゃないの?と、びびっと来てしまいました。

ご本人半分冗談のようでしたが・・・

ご希望の方はybbhaj@yahoo.co.jp (変な、いやらしいメールが多いのでこの場は@を全角にしていますので、c&pしないでね)まで「面白いんじゃないの」ってメール下さい。出店を説得しますから。

だって面白いじゃない。あなたが住んでいる家とまったく同じ形の犬小屋。数寄屋造りの犬小屋。入母屋作りの犬小屋。直輸入住宅風犬小屋・・・。夢が膨らみます。