戻る
20051211
あいあいクラブの篠原さんが朝市会場でワイン相談所をオープン
20051204 第26回かつぬま朝市にて

「あのーウエブマスターさんこれを振舞コーナーに置いておいて」
そこには・・

ワイン相談所
ワインについての疑問・質問をどうぞ
あいあいクラブ 篠原


前にもお伝えしましたが・・あいあいクラブの篠原さん、お仕事をやめられて忙しい農家の主婦&お孫さんの世話を抱えながら、あの川島なおみさんが「とったとった」!と自慢されていたワインエキスパートをとっちゃったんです。

というわけで篠原さん、さっそくかつぬま朝市にいらっしゃった皆さんにワインの手ほどきを。
これがバッチ 既婚者だとちゃんとマダムってつくのよ あいあいクラブのエプロンにつけちゃおう!