もどる
チラシ配り
20060129

さあ!来週は今年最初の朝市!昨晩は遅かったけど早起きして小澤氏と周知看板設置しました。そしてチャリで各民宿やごひいきさんをまわってチラシ配り。
20060129
みゆき荘さんで見つけた木のベンチ。この脚の取り付け方はいいアイディアだなあ。
子犬のそらちゃんは甲府の里親にもらわれたらしいです。
シャトレーゼワイナリーさんのぶどうの枝盆栽 旧田中銀行のフェンス。よく見ると「田」「中」とあるのがにくい。
心臓破りの坂を越えた楽しみ「南アルプス」の眺望は・・・・ たぶん河川の野焼きかなあ。仕方が無いね。 どんより曇った甲州市でした
鳥居平のぶどう棚。これ多分、一文字という仕立て方だと思います。 一番高いところに行き着く少し前にあるお寺(三光寺)の入口にある説教 人間、本来、無一文。ホリエモンさんのために・・・
にこにこ市場さんによりこんで「この時期野菜が少ないですねえ」と世間話をしていたら あいあいの篠原さんがこんにゃくの納品に ここでも大健闘!
あいあいこんにゃく