かつぬま朝市第51回レポート
20080601

あいもかわらずのんびりとコメントを書きます

まったりとしたとっても落ちついた朝市ができました。天気も最高でテントの間をそよぐ風も最高!


この子なんか朝市会場に現れたと思われる目に見えぬ敵と数十分間大格闘していました。戦っては走り戦っては走り、シャドーファイティング&ランです。


さらには天皇陛下ご家族の写真まで飾られてしまったかつぬま朝市、いったいどの方向に行ってしまうのか。

さあさあ!今回のかつぬま朝市スーパーオークションに大目玉“カヌー”です。

俺は一度も乗ることはなかったけどなあ いつまでも名残惜しゅうございます 泣く泣く手放す決意を決めた秋山オーナー、最後の別れ

さよなら さよなら
オークショニアのマシュマロさんにバトンタッチ 手ほどき教本だって付けちゃうんだから 巨大なマグロのような黒光りが朝日に映えます

そして9500円にて落札しちゃったのが四季菜のオーナーさん

そのうち田草川か日川で見事なパドリングを魅せてくれるでしょう


竹籠屋の内藤さん、今日も一番乗り!
イヒヒヒ、今日もいい天気だね

イヒヒヒヒ、犬入れちゃってるけどいいのかね??
雑草と格闘のウエブマスターです

これから熱くなると定期的に草取りのしないとね。甘利氏のうさぎ号と小澤氏の亀号が出動するハズ

だれだああ!こんなガラクタ持ってきたのは??


初出店のアンティーク雑貨の“ねこまんま”さんです

大八車の車輪が売れちゃいました・・・

よっこらしょっと
毎度あり!



まった〜り、のんび〜り、かつぬま朝市

とは行かないんだよね、はじまっちゃうと

なにも朝市で最高級車クラウンを売らなくったってねえ
次もオーナーさんの隣がいいわ

なぜか私ウエブマスターのことを「オーナーさん!オーナーさん!」と呼びはじめた初出店の“手づくり 桜”さん。「あたし次の出店もオーナーさんの隣がいいわ」って俺モテモテ。


朝市にわかライブ

さらに俺っち、調子に乗って「曲がりくねったあ〜」とコブクロ+絢香ばりに熱唱。最後の〆は夜空のムコウ。


俺はこのかつぬま朝市の雰囲気が大好きでね!

って銅幸工房さん、みんなに言い触らしてくれてます。

トップへ
桃、桃、桃!初もの登場
雨宮さんの委託です


今日は意外と開店が早かった虹やさん
ガハハ笑いは健在でした


ペイントショップさん、開店準備もそこそこにお隣のカイロプラクティックのほほえみさんからワインコイン施しを・・・あーすっきり!


東京から勝沼に遊びに来ながらの出店です。今回はご主人もワインセミナーを受講された金魚丸さん

青空のもと骨をいう骨を健康にしちゃいましょう。カイロプラクティックのパピーさん

いつも可愛い髪飾りを持ってきてくれているふくろうの森さんが今度こんなイベントに出店します!


よろしくね!




お休みをしていた山名さん元気に登場!
タルティネやさん 三井さん
ビンテージビーズの平井さん
高島さん 花えんぴつさん
トップへ
ゆもーそさん ペイントショップさん 丸太やさん
MOON CHILDの店長さんはジャンベーの達人な娘さんです
常に顔が暗くなってすいません
そして私はmoon childさんからかつぬま朝市の村長さんと呼ばれました。

人気沸騰中の匠職人会さん 私「何かあったのですか?」とふつつかな質問を浴びせてしまいました。

トップへ
岩井ムートンさんとブランド格安ショップ藤原さんの共同出店


四季菜さんです、土で作った3種類のミニトマトを持ってきてくれました!いよいよパワー前回で、勢い余ってカヌー(@マシュマロオークション)までご購入いただきました

マシュマロオークション今回も絶好調!
おいおいだめだよ、目玉のカヌーを踏んづけちゃ!


誰ともなく持ち寄るお宝群

久々の登場勝沼授産園さん


多彩なパスタはこちら天神原クリエイティブさん。かつぬま朝市に来たら是非立ち寄っていただきたいお店のひとつ!

試食もいただけますよ。

あいあいクラブの手づくりこんにゃく、原料費の高騰で大変です。それでもこころを込めてつくっています。


へーい!今回も登場の甲斐の国大和自然学校の鶴ちゃん。


この時期に必ず登場さくらんぼ農園の山口さん

こちらも青空カイロプラクティックのパピーさん

お母さんがつくった子どもに食べさせたいお菓子“ベリーズキッチン”さん

近々お店をオープンhakariさん


年金問題に真剣に取り組んでいます。萩原さん

トップへ
トップへ
都留組さん(都留市からかつぬま朝市に参加してくれています。皆さんとっても陽気で子どもたちをものすごく楽しませてくれます。もうかつぬま朝市には欠かせない存在)です。


野菜と餃子と卵の愛菜耕房さん

ちょいと遅刻の金龍丸マルハチ水産 みなさんお待ちかね
トップへ
トップへ
トップへ