第83回かつぬま朝市レポート
20110501

堪えました、こらえました、雨が来るのを阻止したら。。全精神をそちらに集中したら


風が吹いちゃいました。

Blowin' in the Wind


大事な席で、笑うのを一所懸命堪えていたら、オナラがプッっと出てしまった、そんな感じ。


皆さん、タープを押さえたり


吹き飛ばされないよに商品を守ったり もー大変!







 


それにしても感謝したいのは出店してくださった皆さん

だって天気予報じゃきっちり雨でしょ。完全オープンエアーのかつぬま朝市ですよ。
天気予報士だって言う言う「連休の中盤は全国的に雨でしょう!」
そんなこと大きな声で言うもんじゃないよ。みんな外出しないじゃん。ちっとは気を使ってよ。

そんなテンション下がる予報士の予報と残念なお言葉にもかかわらず、にもかかわらずですよ。
130店もの出店をいただきました。

心強すぎるんですけど



 

駐車場で発見

大衆軽、ミラ

大口径マフラーに




車高落としているくせに鉄チンホイル



すいませーん 整備不良です



 
 

   
 
   
   
   
   
   
   
   
   

 

オカリナ奏者のさつきさん

かつぬま朝市に来てくれましたよ

 

不動のマイクスタンドはコロボックルさん
※じゃがいもの植え付け帰り

オカリナの代わりにうどんを持ってふたねやさんと記念撮影



 
開催直後の朝市会場にいる人よりも



日々さんめがけて


列をなす人のが多かったりして




 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2回目登場のyuruyuruさん

なにをつむいでいるのでしょ
 
 
 フードコート


 
 ベリンダよりもママ強し


子供だっこしてしかも雨対策済み



 
 今回もやってくりました。金龍丸さんの干物のつめ放題。

30数枚も詰め込んじゃったつわものもいたそうです。



 
 幅広いジャンルでの演奏は


子供たちをも魅了します。モッチさんです。

 



の写真がこれ↓ 大騒ぎしたわりにはうまく撮れないウエブマスター

 
 
 





 
 なにしろ風が強かったのではちゃなこさん

全体重をかけておさえます



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えーと誰だっけ?お客さんの福田さんのバックです