第88回かつぬま朝市レポート
20111002


160店超えました。。

前日は勝沼のお祭り「ぶどう祭り」

そして朝市会場はその駐車場になります。

ごった煮の祭、ぶどう祭りのクライマックスは鳥居焼き

7時に鳥居焼きに点火され、花火があがり、マヒナスターズのコンサート

祭りの終わりは8時をすぎます。

それから、かつぬま朝市の準備しました

あたりは真っ暗闇なので
 


灯りの近くで下準備





そして・・どうにか準備も間に合って

開催10分前のミーティング。もうお客さんがガンガン来ている中で



※おしゃべり中は宮城県で被災をされたパン屋さん。縁あって山梨でお店を開業しました!





第88回かつぬま朝市スタート! で、いきなり楽しそう


開始前から大勢いらしてくれて。


ツタンカーメンの豆の種?なんて持ってきてくれるし
 

 
 ヒャー!俺、朝市会場でどうなっちゃうの?


チョキチョキチョキ

あなたのモテキにしてあげるわよん。
 
 飲んだら乗るな、乗るなら飲むな

ぶどう祭りでぶどう酒三昧で朝市会場に車を乗り捨て


こちらも


こちらは東京は千寿からぶどう祭り〜かつぬま朝市のスペシャルツアー


 
 うめーなあ ラムネ


僕もほしいなあ

 
 あっ撮られた


 
もう、のっけっから大賑わい
 


 
唯一仕入れに行く豆腐屋さん ほんと、ここだけ
 

この日は奥様が旅行に出かけたあと。お手伝いさせていただきました。光栄の極みでございました。

これもいい、あれもほしい、ぶどうも食べたし、野菜も気になる かたじけない!

洋風お化けのオンパレードかっ



かぼちゃも・・・もうハロウィンだったのね

粟、きび、ススキ お売りします




このお店まだまだ掘り出し物があるみたい。来る人来る人「どれどれ、どれどれ」

 
机一個だけのスペースで十分すぎるぐらいのプロモーション
今日は村の鎮守のお祭りなの
ウエブマスターさん食べてください
うれしすぎるプレゼント
今日も超ゴキゲンで元気を振りまいてくれます
彫る彫る彫る彫る彫る 消しゴムハンコを彫るCIHORU(チホル)さん
opopopochiさん とM&Nさん
ちょっと他にはないぜ


俺のフィギュアと


アクセサリー



写真はパッと撮るのが一番
河童スタイル
あっ?
   
   心頭滅却中
 

卵に思いのたけを全部ぶつけて書きました
 

その気にさせてれる、やりま商会さん 顔隠れてごめんなさい。slow life012さん
kiまぐれ工房さんの熱い視線が気になりませんか? きらきら堂さん