第107回かつぬま朝市レポート
20130707


あっっちぃ〜






ほんと、参議院選挙より暑くて


ごーめんね〜!


かつぬま朝市「出店者送迎エンジェル」
このお兄さんたちのおかげであんなに詰まっていた駐車場が絶好調





何より、出店者の皆さんがチームとなって協力してくれたのがめちゃくちゃ大きいです。

 
出店者の皆さんも狭くなったブースでひと工夫
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   

     
       
       

ウエルカムステールパンに誘われて
 



この日も暑かった。ただでさえ暑いのにスティールパンのその反射熱たるや。。
よく頑張りました。




いざかつぬま朝市へ


会場内でもハモニカワサキさんの大サービス



 

 
 今年の朝市はぞろ目が多いです

3/3ひなまつり 5/5こどもの日

そして今回が7/7の七夕




秋山さんのブースで

「願い事書いたよ!」



なんだか渋いこと書いてあったなあ



 
 
 
 
 
yumi クラブさん、いよいよ季節がやってきました



 

 
青梅から大菩薩を横目に勝沼入りはiltempo bolaさん 癒しの学校さん
真貴さんのとなりでとうもろこし 暑いと焼きそばも、、珍しく苦戦