これでもう煩悩はないさっ
第108回かつぬま朝市レポート
20130804

朝のミーティングで
「今は曇っておりますが、見ててください朝市が始まる9時になると必ずやお天道様が顔を出しますよ」と
挨拶。

9時になっても10時になっても11時になっても雲に覆われてお天道様が隠れてくれていました。






どう?ぶどう







ゲット!






8月10日、11日は


ハピスmkt


slowlife012さん
 
魅惑の朝市コラボおからパン発売記念撮影


 
徐々に慣れ親しんでくださいね

8時半開場


9時からはじまり

大人気の作家さんに書いてもらいましたよ

※aoさん作


 
 サポーターズさんや純粋にお手伝いさんがあっちでもこっちでも大活躍

ワインセミナーのテント  お客さん用のピクニックテーブル 




出店者受付案内



 
 
真貴さん
キムチおいしかったから、また来たわ
ちょうどそんな会話をされているところでした
頭にかぶっているの何?
「ほうとうです」
そうやって地域振興してるんだ。
すごいね、がんばってね!
  初物の梨です
まだこんなに暑いのにもう梨です

かつぬま朝市どうかしてるぜ!
   

余裕な人シリーズ

大竹蘭園さん

山下さん




串焼きやさん




喜兵衛さん



フランスから戻って「やっぱ日本が落ち着くと」と余裕のヤンちゃん



たまには写真を撮るよといったら、ちょっと逃げて、その後、余裕でお尻を振り始めたポーチェオンフルールさん


甲州市勝沼図書館さんの取材に余裕で答えるインセクトシールドさん



余裕すぎる陽光養蜂場さん







 
 
 
 
 
 
夏はサウナ状態なキッチンカー、かなりやせるのかな?と思うけど何故かやせない。
今回も大活躍の送迎エンジェル隊
 

今回は「11時から出店者送迎」をスタート






店主は何にもしていないのにお客さん大盛り上がり














ほらほら買えなんていわないから味見してごらん!   
   
シャンモリワイナリーさんとレストランさん



 
e's miletteの次男君と長女ちゃん

出店札を返しに来てくれました


可愛くてうれしかったので何かあげようとしたらいっちゃいました






 

 
 あとりえぱるるさん

の娘さんが食らいついている所をとったら


撮るんだったら私をね


と、いいそうな感じ