第109回かつぬま朝市レポート
20130901 
 あははは わらっちゃうばかりの暑さ











この時期に桃を丸かじりできるのもかつぬま朝市ならでは




判決! ってかんけーないか



かくして
かつぬま朝市は始まりました!







タイトル
「コンプレックス克服」



タイトル
「俺の悲劇をそこまでわらうんじゃ ねえっ!#」




タイトル
「五味の玉」




   
出店者さんの車がわかるように名札をお願いしています








 
 
サポーターズのみなさんに書いてもらいます



ゆっくり、ゆっくり


会場、ほこりがけっこう舞っちゃうので

事故の防止にもなるし





小澤氏のお気に入りはホシゾラノ時間さんの








 




 
 ピーネックオーチャードの神の子「神子くん」



より強い主任





 
 
 
 


かつぬま朝市フードコート的な・・・



癒しの学校さん




いいないいな




なんか田舎っぽくって



ほら、ツルムラサキ





 

 
 
 
 
 
猫やとらじさん マル神農園さん


サンダル越しじゃ悪いので



珍しくちゃんと写真を撮ったら、ちゃんと笑顔を返してくれました



いつもこうやってごみ箱を設置してくれる
暮らすとKさん
自分のところのゴミは発生しないのに
いつも大量に持ち帰ってくれます


 
 



まちなかステージ at かつぬま朝市







やがさきさん





三神さん
   
   
   









藤原さんたち

もっちさん






















 

 
 
ものでぼけてもらいました

まるよ菓子店さん




インセクトシールドさん&ホシゾラの時間さん



つちころびさん



ボケてるわけじゃないんですが、アトリエブルーエさん




控えめな 道楽堂さん



つっこみ気味の若林雑貨店さん




自分で自分をマッサージショップ





ボケてるわけじゃありませんが、商品説明に力が入る風味堂さん



乃んきの主












 
 
 

最近仕込みネタがないんじゃないの?と皆から皆からやいのやいの言われているササキフーズさん



ちょっと待っててね〜











桃やさんの坂本さん



こちらが正さん



みさかっこ とちあかね さくらの食べ比べ
 





石川蜂蜜
とりたてそのままの蜂蜜でしゅ
   
   
   
この背中の丸まり具合は


stump uegakkinさん



隣でも製作中







暑いあつーいかつぬま朝市で丹念に





出たほら、住倉さんちのシャインマスカット
見てこの夕顔
leafさんのところでワークショップ



看板逆さまだけど






→解決済み