第111回かつぬま朝市レポート
20131103

わーいわーい
絶好の朝市日和でポップな朝市でした



前半は少し肌寒かったものの後半は上着を脱いでも暑いぐらい



暑すぎず、寒すぎない、こんな陽気の朝市じゃあ。食べるもの食べて、仲間を見つけちゃしゃべくって、買い物して、戦利品を自慢して もう何でもしてちょうだい





あさいちなう



家族であさいちなう



 
お店を開業したMOG MOG PANさん 仲間の皆さんが応援に駆けつけてます


そこに・・農カフェhakariさん 登場

私たち同級生でしかもミニバスのチームメイトだもんね



 
今、旦那はどこか行っちゃったんだけど


うちの桃とレモン持って来ました

 
 ワインの新酒が解禁された3連休の中日だったのでそれはそれはにぎやかでした
 
 
私の激写からうまく逃げた人も



不覚にも撮られちまった人も



ばっちりポーズを取れた人も



時の運ということで。。

 
 トミカが売れずに


営業が放棄された店


 
久々登場はアキトくん
 


ぼくの大切に使ってきたおもちゃを売ります




さあ釣竿で釣ってみて





お兄ちゃん、商売頑張れ!




 
 
 
 
誇れるかつぬま朝市サポーターズ


送迎エンジェル隊

看板も微妙に変えて


ピンクバージョン レッドバージョン

ごみ拾い隊


 






本日、一番ついてないひと



調理器具故障で売上げゼロ

プロとしてあるまじき失敗にうなだれる

 
 僕はお片付けの手伝い


出店プレートの回収



あっここにもあった



けっこうあったなあ



おじちゃんとこ持っていくんだ



集めてまいりやした



お駄賃ね


 
 今回の落し物
お心当たりの方は 
infoアットkatsunumaasaichi.com まで
 
 駐車場警備サポーターズ 小澤氏の作戦を実行

 
女でえくの  koppaさん登場



あっなんかやりそうだ



ほらやった


 
 
大人たちは大泉さんの朝市限定ワインに心を奪われているけど



ボクはこのどんぶりに夢中
 



 
海産物とキムチのコラボレーション

真貴さん



山梨市の老舗お団子やさんの早川さん
季節のお団子が大人気





 
いつもウエブマスターさんが写真撮ってくれてるのに下ばかり向いていて(内田豆腐店さん)


今日はバッチリ 

 
 
 
   











 
 











 

 









 
 

 




 
 






 
 
 














 

 
ったくおふくろも