第112回かつぬま朝市レポート
20132101


来年に繋がる楽しい朝市やっちゃいました!

いかに楽しかったか↓見ていただければわかるとおもいます



それはそれはとっても多くの人たちにご来場いただきました
 




またまたいいものがいっぱい

   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   


5時半からサポーターズをやってくれたホシゾラの時間さん


みんなが到着するまえの暗いうちから看板の支度










 

 
ひっそりギター教室

「さああなたの思うままに奏でてみなさい」に


悶絶ギターを弾きまくる渡辺くん



先生と一番弟子、若干引き気味


 
 
 アクア売れたら1割 25万円にビビル営業マン
 
大家さんのシャトレーゼさん

fm局のフリーペーパーmedtaとのコラボ商品 いろくまくんのスィーツカレンダー

かつぬま朝市を皮切りに!








 
 
仙人茶屋復活!




 

 
陽気だけじゃなくてなんかぽかぽかしていた朝市でした
 


お友達と仲良く腕組んで



テントを立てるのにちょっと困っていると、、みんな手伝ってくれます


ほかほかしてるでしょ

 
 
 今日は地元の大学生たちも朝市を体感

小澤氏のいきなりの「何か質問はありますか?」に無言の大学生



案内所の準備や後片付けも手伝ってくれました
朝市を満喫したり




朝市フットパスガイドツアーにも参加



最後に記念撮影

 
 甲州面前エンストで赤面する三輪車さん





 
 おじさんはどいてどいて



 
何撮ってんだ?



あーあの人あれが志事だから


 
 かつぬま朝市、こんな混んでいるときもあれば
 


こんなのんびりしたときもあります


 
今日がかつぬま朝市デビューのロッキンピザ 







 
 
 




 

9時からはじまるかつぬま朝市だから



ちょっと待っててくださいね



さあ!9時からがんばっぞ





 かつぬま朝市じゃ みんな自然とこんな風になっちゃってます


こっちでも


 
 チョイ型落ちのpcの周辺機器「あげます」!



 

消しゴムハンコのcihoruさんです












アトリエブルーエさん

麦&麦わらアート

ここに行き着きました



蛍籠とか





 

















 
 



 
 
駐車場を開放してくれているレストランシャンモリさん

いよいよクリスマスケーキの予約がはじまりました

ふわふわ食感をぜひお試しください

今日は料理長自ら宣伝