第113回かつぬま朝市レポート
20140202

今年最初だっていうのに晴れだか雨だか曇りだかわからない不真面目な天気。そうなりゃもう出店者さんたちだってマジメな朝市なんかやっちゃいられません

おめでたい役者がそろい踏みーい。


虹子の威嚇に腰が引けたサクライザー



そして必殺 けりっ


サクライザー実はびびって動けず。。。


さらなる格闘シーンはこちら(博士までやられています)




午年なので。。

 










上左は「何かやって」と頼んでいないのにポーズ 右は五味農園さん 何か面白いことやってと言ったらこのポーズ(10秒も考える時間あげたのに。。)そんなことじゃもう写真とってあげない といったら落ち込んだ五味農園さん





ハートのバレンタインチョコいただきました。この大きさが私への愛の大きさだそうです。



こちら梅田やさんでもいただきました




   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
朝市が始まる前

サポーターズの皆さんが配置につきます


入り口で出店者の案内



送迎エンジェル隊


会場により多くの来場者の車を止めてもらうように出店者の車を彼らが専用駐車場まで導きます。


寒いと三文芝居をするエンジェル隊隊長「半袖王子」


影のボス小澤氏&腕章を腕メタボで手首に巻く樋山氏率いる精鋭警備隊



これでかつぬま朝市が始まれます 感謝♪

   
   夫婦円満、絶妙の夫婦の距離

   
   
   
   
   
   
   


   
   
   
春を感じてください
BY 早川さん
私にかしてみっ

って無理やり虹子さんの車を乗り入れた


taeちゃん




   
   
勝沼を代表する僧侶お2人



お勤めの疲れを癒します




 
   
1月に皆で整地したので



水平に出店できます!