第119回かつぬま朝市レポート
20140907
あーあ雨か。と誰もが思ったのですが朝市開始時刻にはあれれ

やんじゃった
 














わっ! このテンションが朝市終るまで続きます




1時間後もほらねこの調子


       
       
 開始前まで雨だったので出店を見合わせた人も買い物で来てくれて大貢献

あら恥ずかしいといともカンタンに太鼓腹に隠れた喜兵衛さん



ゆもーそさんにも遭遇


     
 
     

誰もいないので150万円で売っちゃおうと思ったら


「半値にもならないっすよ!」


売っちゃおうかなあ


かんべんしてくださいよー

t草川さんネタ


     
 送迎エンジェル隊待機中



労をねぎらってから 「退屈でしょう」と聞くと


そうでもないよ。ふたりでいろいろ話をしてるから。




そんな関係だったんだ???


     
 
     
 ノリノリで風土記の丘のコンサート&祭りのチラシ配ってまーす



     
 
     
 今日のワインセミナーのゲストは・・




     
 
     
 サポーターズで協力いただいている青さんが持ってきてくれたもの

 
※すいません さだこ みたいになって

私、この前の朝市で何かしょも蚊にさされて病院いったら

お医者さんから「かわいそうだね〜」

それほど刺されやすいんです



んでっ

デカっとり線香



     
 
     
朝市が終って 出店札を集めてくれたので       グミをプレゼント
 



おいしー                  
  



     
       
       
koppaさんにおしり撮ってたな と怒られました
悪天のため楽器の運び込みができず泣く泣く出店を断念したスティールパンのトリボンさん。サポーターズでずっと頑張ってくれました
kiまぐれ工房さんにカメレオンを作ってもらってご満悦
↑真貴さん いろんな具のキムチが楽しめます ↑泣く子も笑うふたねやさん
↑暑いときは商品にことのほか気を使った内田豆腐店さん  ↑暑かろうが寒かろうが浜松から皆勤は藤原園さん。訪れた佐渡のお客さんからお宅のお茶うまいから佐渡まで送ってくれと注文を受けてました 
 本場メキシコのタコスを追求するタコドールさん



今日はメキシコの野菜や粉を持ってきてくれました
 







見た目より絶対お茶目
メデッタ見て突っ込みどころを探しています   
顔はお見苦しいので腹をどうぞ


どちらも変わらないような・・

 


富士宮やきそばのなべ家さん

 
今日は鉢花のほかに自家ぶどう「あじろん」と「ナイアガラ」
持ってきました
メガネの角度によらずめちゃくちゃやさしいです
今日は見た目シックだけど言動はそのままな虹子さん
とても絡みやすいです


どうせじゃ店主も




もちょっと気取って



もちょっと力ぬいて
 


 
 うまい人が吹くと


塩ビのパイプでも尺八の音色がしちゃう




 
地元山梨高校の放送部の皆さん

高等学校芸術文化祭に出品する番組の取材

生徒さんたちの話し合いの中で、地域の交流拠点としての「かつぬま朝市」について取材し、番組をつくるということになったそうです。

久々の新作、色黒板
   
   
親分どうしちゃったんすか?

雨なんか、かつぬま朝市だもん、やんじゃってますよ

俺ら呼び出しておいて、親分が来ないなんてひでーじゃないすか



来たけど、なんでこんな屋根の低い車に積んでくるんすか!?
 
   
可愛いふりした しゃんてぃこっこさん   RIBBONさん ぜーんぶてづくり
大和町のワークコートさん 100円パンパパン
青木農園さん
とまと舎たかのさん  ふーちゃん 
上野さん
キャンディ
遠田さん
五味農園さん   
楽空さん 目玉のおやじ
まるよ菓子店さん
手仕事工房さん
雨宮ファームさん
暮らすとKさんの尺八のお師匠さん
風カヲル時の岩間さん
ササキフーズさんのお友達出店
坂本正さん
富山農園さん 石川蜜園さん
ユリの台所さん
プラテーロさん
みそ工房さん
絶幸調ファームさん
中沢商店さん   そらカフェさん
大泉葡萄酒さん