台風待ち構えの 20141005
第120回かつぬま朝市

朝市史上一番降られたかもしれません
よーく降りました





そんな中でも出店者の皆さんにこにこ到着


こんな粋なお客さんだって
 

 
 屋根にたっぷりたまった水を傘でチャー


 
 雨が降ろうが晴れてようが地声がでかい正さん




 
先月に引き続き山梨高校放送部の生徒さんが番組制作のために取材に入りました

ybsテレビの逆取材に会ううれしい目にあいました。

 
 こうとく窯さん

お母さんと二人三脚でたまに意見の食い違いでケンカ

 
 
 
 

 
キャンディさん今日はご夫婦で仲良く

かつぬま朝市ならでは地場のワインの試飲

地場は地場っつたって「このかつぬま朝市でしか「飲めない」「買えない」「変わらない」ワイン」です



 

 

一見えらそに見えるこのポジションを保ちながら気の利いた営業トークができるのが持ち味

 



 
 
2人だけのパラダイスでご商売





 
久々登場佐々木さん

ハモニカおじさんに邪魔されても



ふたりの愛は変わりません




雨だから出店は断念するけど応援に来たよって人たーくさん
 

ものすごい勇気をもらいます

 
 そして事件を起こしそうな予感




 
 出店もしていないのにサポーターズ筆頭 渡辺さん



今日は外国語ボランティアガイド研修に行ってきますので おっやすみー!


どうぞ。




 
早朝のサポーターズはめちゃくちゃ楽しい


いろんな情報がアップデイトできます


 
 
見てよ、ウエブマスター

かぼちゃのお人形



落っことして後ろが割れちゃったんで
自力で立ってられないの




どうしよう、店をだそうか
テントがないのでビートルのハッチを開けて
出そうか
タンバリンさん
ybsの取材で世界最古のお菓子で紹介されたシュタングルさん 
車内で出店するようになってさらに忙しくなったstamp uegakkinさん 
青さん

きょうのおすすめは?
これ! さじたて〜
kuku工房さん
ご夫婦そろっての出店は数か月ぶり
だからラブラブ
途中すごい雨だったけど来てよかった!
il tempo volaさん
今年も山形お米が登場しました

小国さん