第121回かつぬま朝市レポート
20141102
 
 そりゃーもう にぎゃかでしたーー!

9月、10月と雨に降られて、、晴天とまではいかなかったけど

そのストレスを思いっきり解消ーっ!
 
朝市渋滞が2k先のバイパスまで。。ご迷惑をお掛けしたみなさんほんとすいません。

すずしいのになにか着せてあげればいいのに

「じゃ手始めに干しぶどうでも」?

・・・・・・・・!?
 
 
  
ギャンブルしているの覗き込んでいる
のではありません

  
 
 私はこっちを見たいんだけど#
 
 
ai工房&teteさんの
机の下で
かわいく兄弟げんか
仲直り1分前

 
 
こんな朝市の雑踏の中でも



俺たちふたりは


ずっといっしょ




 
  頭がすっきりしますよ


暮らすとkさんみたいに



 
   
 
おっウエブマスター

今日から営業の女性がご案内しています
 


ボクもそれのがいいとずっと思ってました


 
パパよりスマホ
てくてく洋裁店さん
satonaさん
↓アトリエFさん
   

 
私この水色のシャツもらっちゃいます



あれ、ユリさんには毛皮のコートのがいいんじゃない?


「ブタに毛が生えちゃうみたいじゃない!」



と、自分自身に失礼な発言をして大笑いしてました

 

 

トリボンさん



 おばさんがテレビ通販で買いあさってしまったものを処分市
 
KCNでは定点カメラを設置
この再生がたまらなくおもしろー

 こちら早朝サポーターズ
 

小澤氏からおにぎりの差し入れ




 
 
もやし、もやしが生えてきた!と小澤氏がやってきた


ほら
 


食べられるもやしじゃなくて、やぶに入るとやたら衣服にひっつく三角のひらべったい種からでした


 
 
男気!送迎エンジェル隊



 
 
2回目でも不安の微塵もなし、余裕すら

シャトルくん行き便は乗り切れない便もあり、お待ちいただいた皆さん申し訳ございませんでした。


 



 


 
 
 



 


 








   
   
やばい、ずる休みウエブマスターに見つかった
   おっちおっちおっち
朝市終ったらボクの出番さ
出店札を全部集めちゃうんだから!