第123回かつぬま朝市レポート

20150201
   
 今年最初のかつぬま朝市を開催しました。寒かったし、途中から風も吹いたけど、それでもみんな楽しそう。
1ヶ月あいたブランクを取り返すがごとく元気な人がいっぱい。
影のボス小沢氏「きょうは来場者が少ないからいいね」というと
「とんでもない。ひっきりなしに満杯で4回転してますよ。強いて言えば寒いから滞在時間が短いですね」
えらいこっちゃ、ということらしいです。

まあ2月は何にも無い勝沼にこれだけ来てくれるんだから「どうかしてるぜ」なんて偉そうなことは絶対にいいません。


 

金曜日に降った雪もどっかにいっちゃった!



かつぬま朝市、精鋭ぞろいの朝のサポーターズ



2つの行列を見事に取り仕切るワタナベサポーター
 




遠近法で体躯の違いがさらに鮮明になった絶幸調ファームさんとみそ工房さん




いないいないいない



ばあ





いないいないいない




ばあ



この笑顔!きっと朝市満喫 makipanさん       とvila oggiさん
 


試飲の飲み物、消防署の見回りがあるので消火器も用意してるのにカセット燃料が空



 
 
 くりぬく、くりぬく ふじの里人さん




 
   
   
   
 
←摘み草のつちころびさん
つるまめさん↓
農カフェ hakariさん↓
萬工舎さん↓
←leafさん
←Atelier mu+muさん
←メイプルさん
←il tempo volaさん
←rainbowさん
↑てまり堂さん
←yatogariaさん
←palm of treeさん
kanapさん↓
joraさん→
↓mogmogパンさん
←やさいのおすしやさん
↓ベリーズキッチンさん
   
   


このごろ出店できてなくて

お客さんでくることもあって





朝市出ているんだ〜

はーい 何年も前から!





 
タモリ倶楽部にマシュマロさん
 
   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
wat happen rock'in pizza!!
stangle社長が仕事が面白いって
お休みくれないの・・・
おやすみちょーだーーい!