第124回かつぬま朝市レポート
20150301



kodomowa mujyaki desu



otonawa isogashii










 wow! 誰もが疑わなかった「雨予報」を見事に覆しました!
 




雨なんだろうが槍なんだろうが、そんなの関係なくいっしょにがんばってくれるサポーターズのみなさん


私はいっしょにいる時間がだいすきです





 





 
おんや?



新作コラボ



新作ハット








昨今、イベントにおける火気の扱いには細心の注意をとのお達しをお上からいただいておりますので


ボク新人です ↑
mofu mofuさん
tacdorさん 大竹さん
サンガムさん
よろず屋Gさん AGカフェさん
とらじさん そらカフェさん
なべ家さん
完売必至が今日はある!

  



その店の横わずか60cm
 
店主、ご商売には無頓着
私がやらせてしまった、いかにもな写真です
 このお店(てづくり工房)には忍者がおります
 


登場



手裏剣を



丸腰のわたしに投げるが




当たらず




   
   
なに?この微笑、、こわいんだけど
 






あのお兄さんなんでうまいか知ってる?
毎日やってっから
   
かつぬま朝市の強力メンバー

樋山氏プロディースの

ワンちゃん用鹿肉ジャーキー