第125回かつぬま朝市レポート
20150405
あぶない天気ではありましたが



またまた降られませんでしたよん!


雨の仕度してきたけど必要なさそうだね




予報は雨、しかも朝市開催時間の9時〜12時まで

今日はね、降らせるわけいかないの!


かつぬま朝市でスペシャルイベントがあるからね





さあ第125回かつぬま朝市が始まりました!

 


みんなお客さんにも私にまで笑顔を振りまいてくれます
 




ちゃんと陳列しない手抜きな感じがかつぬま朝市風



オレのお気に入りに加えちゃおうかなあ



渋みを増してきたこのごろ
 

オレも負けちゃいられん




ちょっとつまみぐい?


午前11時 完全に今到着の体



えっ朝市に??


えっまさか朝市で??

 
 はい。そのまさかです
 
       
       
       
       
       
       
   

ぶどう(巨峰)の木でつくりました


まっすぐ刻んだつもりがどんどん弧を描くように曲がってくる
 


ぶどうの木はずねえ(とんでもない)木だ




 
   

行列させちゃってごめんなさい
 


待っている間こちらの試飲をどうぞ
 

   
   
駆除したシカ肉でワンちゃん用ジャーキー
これすごい文字が浮き出てる
なんかやってと言ったら
団子ぶつけ合ってくれました