第131回かつぬま朝市レポート
20151004
あのにぎわいの9月を凌ぐにぎわいでした




終わり間際に消防車が何台も襲来して水攻めにでもあうのかと思ったら
近くで火事でした



おかげでお客さんも出店者さんも会場を出られずに。。
でもね、すごいのは誰一人文句を言わず待ってくれたこと
 
 
     
 サポーターズ

送迎エンジェル隊
   
   


泣く子も黙るか 出店者車両誘導隊




     
       
   
   

 
 ウエブマスター字がいい感じだろ〜



さすがですね〜


オレじゃないの息子、なんでオレ息子に似なかったのかなあ??
 

   
お手伝いが来るまでたった一人で笑顔を振りまきつつもてんてこ舞い

 
沼津からきたよん
 


10年以上きてるよん



 
 浜松からきてるよん
 


4時間もかけてきてるよん



 

 
ケンミンショーの撮影ーい! 今日のお題は「おほうとう」 
 

 
 
 
 

かつぬま朝市フードコートエリアです
   
 
   
   
   
   
   


 

今日は帽子なんかも持ってきちゃいました



 
 
 

話題に事欠かない虹子さん


 

 
 
   
   

ここから下は私が写真を取り忘れて朝市が終る寸前にやっつけ仕事で撮って来た写真です。すいません。 

うれしいですね こうやって回収してくれると