第133回かつぬま朝市レポート
20151206
   今年最後の朝市でした。サンタはいましたが思ったより多くはなかったです。



その代わりに朝市の影のボス小澤氏は元気でした。

   
       


   
   
 

かつぬま朝市 地産地消はうたってなくってよかった あはは




   
   
   
   飲めないくせに香りだけはかぎたかる小澤氏
 


   
   
   
 
 
 かつぬま朝市を支えてくれているサポーターズの皆さん
ハロウィンの渋谷よりずっと前からノリノリでゴミ拾い
フードコートの机をたたんでくれるtribonさん
   
   

 
 きままてしごとやさん

これなんの木で作ったかわかります?



ほらこれ ヒントは真ん中見て、勝沼のひとじゃわかるでしょ


ぶどう?

はい。巨峰です



この銘木もそうです

 





 
私がいつも人相が悪いとかまっている風見堂のおじさんは優しかった
 


となりの木工やさんのテント設営の手伝い


変なものばかりの風見堂さん↓





 
しらやんで来るころ出店者さんがにっこにこで登場〜






 

 
まだ朝市が始まる前からこの行列  ってすごくないすか?
 



 

 
シャトルくん おねえさん

「菊芋のつめ放題やってもいいですか?」


いいよ


やりました

 
 

ああああああー


だれだっけ?